30才を目前、突然『着物』に目覚めた私。着付けと同時に始めた『茶道~裏千家』に関する初心者ブログです。

夏物の草履買っちゃいました^^
季節を感じるコーディネートや、ちゃんと季節に合った小物を身につける。憧れです

先日、母親といつもの呉服売場をウインドウショッピングしていた時に見つけてしまいました^^

昨年デザインの為、型落ち商品として安くなっていました♪

そんな!
昨年デザインでも全然OK~!なくらいの可愛いさ

早速今週末のお稽古に履いて行きます~







【2010/06/23 20:58】 | 購入アイテム紹介
トラックバック(0) |

No title
マル
着々とアイテムが増えていきますなv-256
YOU こういうピンクが好きなのね。
お上品な光沢で素敵よv-121

ピンクは今しか出来ない!しみじみ…
椿マニア
これからの長い人生、合わせたくても合わせられない色は絶対出て来るから…本当は着物、小物とピンクが多くて悩むところだけどこの(着物)世界では超若手!着れなくなるまでピンクを楽しむことにしましたの^^

コメントを閉じる▲
