30才を目前、突然『着物』に目覚めた私。着付けと同時に始めた『茶道~裏千家』に関する初心者ブログです。

皆さん、こんにちわ

なんかしんどいな~、鼻水出るな~と思い病院へ行ったら
風邪 と 花粉症 Wパンチで患ってました・・・

え?!そんなことってあるの~
ついてな~い

とりあえず鼻水をどうしても止めたかったので
痛いの我慢して「鼻注射」両鼻打ってもらいました
めっちゃ痛いんですけど・涙・その代わり効果は◎
花粉症にお悩みの皆さま、一度試されてはいかがでしょうか~


そんなこんなで週の初めから、なんだか調子が悪かった私。
木曜~金曜にかけては駆け込むほど悪化し、
そんな最中、昨日の金曜、結婚記念日を迎えました

え~っと。
4年目デス

今年の結婚記念日はちょうど金曜ということもあり
気合の入った店を予約してくれてたのですが
もちろんキャンセルせざるを得なくなり・・・
しかもクシャミマン&マスクマンな私は家事も使いモノにならず

昨晩は相棒くんが、夕飯とお祝いのケーキを買って来てくれました
こんなツイテない相棒(私)でゴメンね~

ケーキ♪


先週は家事のほとんどをしてくれた相棒くん。
本当に感謝しています
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ


ケーキは、間に「プリン」が挟まっているという
なかなかアクロバットなケーキでした(笑)

【2012/03/31 11:50】 | その他
トラックバック(0) |

おめでとぉ★
NAO★G
四回目の結婚記念日おめでとぉー\(^o^)/
めでたい時に風邪ひいちゃったのね。
今年は本厄やから、仕方ないのかな?
私もミニトラブルが続いておりますわ(>人<;)

それにしても、旦那様は本当に優しいねぇ★
家事全部してくれて、ケーキまで買ってくれて!素敵な旦那様やん(^-^)/
感謝!感謝やね!
早く元気になってねぇ。
ランチでもいこぉよ( ´ ▽ ` )ノ

厄年・・・
椿マニア
NAO★G さん・・・

やっぱり厄年、関係あるのかな~v-393
考えないようにしてたけど、ここのところ色々ツイてない気がするv-395
お払い・・・一緒に行かない?(笑)

こういう時、家事能力が高い旦那さんでホント良かったな~v-352
って思いますv-424
元気になったら恩返ししなきゃいけないねv-238

そして本調子に戻ったら、ランチでもディナーでも!
行こうね~v-22

素敵~
竜誠のはは
結婚記念日 おめでと~♪
ケーキまで買って お祝いしてくれる だんな様で 素敵ですね~
家事が出来る だんな様は 最高ですヨ
なので 息子には 昔から仕込んでいる私(笑)

そして 本厄なのですね・・・
ん~  鱗柄の 着物買ってもらっちゃえば?(悪魔のささやき)
自分でかったら だめですよ
買ってもらって 厄払い!

本当、旦那さまさまです!(笑)
椿マニア
竜誠のはは さん

いつもコメントありがとうございます^^
こんな取りとめも無い記事にまでコメントくださり感激ですi-241i-189

我が家の旦さんはですね、1人暮らしが長かったもので
家事能力◎~~なんですv-91
まぁ・・・手を出してくれる分、口も出すっていうことなので^^;
ちょこちょこ苦労しますが(涙)

でも!
息子さんに家事を仕込んで(?!笑)らしゃる竜誠のははさん
素晴らしいですね~^^
これからの時代、男性も色々出来ないと!
将来絶対ははさまに感謝される日が来るでしょうねv-20

そして そうなんです
誕生日が来れば「本厄year」突入です・・・v-474

> ん~  鱗柄の 着物買ってもらっちゃえば?(悪魔のささやき)

実は昨日!
素敵な「鱗柄袋帯」を楽天で見つけてしまいまして^^;
そうかv-219
自分で買うのではなく、買ってもらえばいいんですね♪♪(ニヤリ)

でもここ数日の力関係では言えそうにありません~v-356
機が熟すのを待ちますv-421
(でも手遅れにならないうちに!・笑)

コメントを閉じる▲
