30才を目前、突然『着物』に目覚めた私。着付けと同時に始めた『茶道~裏千家』に関する初心者ブログです。

昨日は友達(NAO★Gさん)と
そして今日は母さんと
今年は2日も!クリスマスコーデでお出かけしました~





昨日は赤系だったので、今日はやや大人っぽく♪

着物:大振りの花柄小紋
帯 :昨日と同じくサンタ帯
帯揚:きねやさんの鱗帯揚げ♪色合いがクリスマスカラーだったので^^
帯締:昨日に引き続き緑と金の三分紐2色使いで

帯留は、クリスマスツリーのブローチ♪を帯留にしてみました


CIMG1283_convert_20131223232000.jpg


母さまもサンタ帯
着物は市松模様の江戸小紋だそうです。
この画像ではわかりにくいですがラメ入りの着物でした!すごい!
さすがオシャレ~


CIMG1272_convert_20131223232032.jpg


今日のヒルトンでもサンタさんと写真を…^^
と言っても、こちらのサンタは人形ですけど♪

いや~♪
今年はクリスマス前にすっかりクリスマス満喫してしまいました(笑)
きっとイブも当日も…普通~に過ごします(笑)平日ですしね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

【2013/12/23 23:31】 | コーディネート
トラックバック(0) |
