30才を目前、突然『着物』に目覚めた私。着付けと同時に始めた『茶道~裏千家』に関する初心者ブログです。

今日は、神戸国際会館で熊川哲也バレエ団の
~ロミオとジュリエット~を観てきました

パンフ

ポスターと


先日の大島紬sweetコーデは今日のことでした~^^

▼着物:チェックの大島紬♪
▼帯 :八寸名古屋帯
▼帯留:コエトイロさんのお花と蝶々が可愛い帯留め♪
▼帯揚:シフォン素材の生地を「桜の木」で染めた手作り帯揚げ♪

全身


普段、お茶のお稽古以外で出かける時も、お茶関係で出かける事が多く
※帯留めはしない
※半襟は白
と、茶道の着付けに則って出かけることがほとんどなので
今日みたいなコーデは私には珍しいコーデ

帯


ロミオとジュリエットを観にいくからには
コーディネートのポイントは、もちろん

~ LOVE ~

半襟1


半襟にはハートを♪
一緒に観にいった方にも好評で、自分的にも大満足でした^^

半襟2


髪型もいつもと違い、珍しくカーラーで巻いてフワフワに♪
LOVE感倍増の大きなコサージュを付けて^^
ロミジュリsweetコーデ完成~

髪


公演後、神戸風月堂の茶寮でお抹茶ロールケーキを食べながら
「熊哲の跳躍はやっぱりスゴイ!」
「プロの踊りは誰を見てもスゴイ~><!」
と、興奮をクールダウンさせてました(笑)

神戸風月堂


相棒君に、せっかくの大島を「布団シーツみたい」と言われ・・・
落ち込む椿にドンマイポチポチよろしくです
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
スポンサーサイト

【2011/05/15 23:08】 | コーディネート
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
