30才を目前、突然『着物』に目覚めた私。着付けと同時に始めた『茶道~裏千家』に関する初心者ブログです。

いつも京都へ行くと必ず立ち寄るお気に入りのお店
コエトイロさん♪
http://coetoiro.jp/

夏の帯揚げとコサージュ(髪飾り)を買いました~

帯揚げ

絞りの夏帯揚げ♪薄い青緑のツボが可愛いです^^

それと、薄い水色と黄緑の涼やかな髪飾り
近頃お稽古以外でのお出かけに、
かんざしでなくこういった髪飾りを付けるのがお気に入り♪

コサージュ

先日のロミジュリコーデで登場した髪飾りも同じシリーズです
(コサージュ作家、fujikoさんのものです)

髪


明日(ってもう今日ですね)出かける用事があるので
雨が降らなければ早速コーディネートしたいと思います♪
そちらのコーディネートはまた!お楽しみに~


家を空けたお詫び(?)に相棒くんにはケーキを買って帰りました!
食べすぎ注意~のポチポチよろしくです・・・
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ

【2011/06/05 00:29】 | 購入アイテム紹介
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
