30才を目前、突然『着物』に目覚めた私。着付けと同時に始めた『茶道~裏千家』に関する初心者ブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラックススワン

観に行かれた人も多いと思います。
バレエファンの私ももちろん観に行きました(先月ですが)

いや~(><)ストーリー怖かったですね~(泣)
「はっ!」とか・・・
や!!」とか・・・
何度声を出してしまったことでしょう。


ですが。

キレイでしたね~ナタリーポートマン
本当のバレリーナみたいでしたね。
スタイルも抜群だし、何と言っても基礎が・・・基礎が!しっかりしてる!(驚)
デビュー前はダンサーだったとは言えども、出来上がった身体にみとれてしまいました。

ただもっと欲を言えば、バレエ映画にしては上半身のシーンが多かったのが残念。
もっともっと足技を見たかったのがバレエ好きの本音。
(さすがにそこまでナタリーに求めてはいけないのでしょうが・・・)

でもバレエ団のプリンシパルを務める、待ちに待った主役。
その夢を叶えたいプリマはたくさん居て、
きっと皆遠からず映画のストーリーの様な苦悩をしてるんだと思います。
主人公のニナのような人は世界中にたくさんいると思います。

なんだか・・・
怖さ半分/でもやっぱり美しい踊りへの憧れ半分
俄然レッスンのやる気が沸いてきたのでした!!



最近、週1から週2にペースを増やしてる私…
着物も買い、バレエの回数も増やし、お財布大丈夫なの?!?!
で、ここんとこ毎日お弁当女子の椿にエライねポチポチよろしくです♪↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
スポンサーサイト

【2011/06/13 23:01】 | バレエ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。