30才を目前、突然『着物』に目覚めた私。着付けと同時に始めた『茶道~裏千家』に関する初心者ブログです。

私を少し知る人は
私の「柴犬」好きはご存知のことと思います。

そんな私はソフトバンクのお父さん犬、カイくんもファン
周りに公言したり、時には自らソフトバンクに乗り換え^^;
集めたグッズは、結構な数に…


▼しゃべるお父さんストラップに至っては、4つもありますね~(苦笑)
お父さん犬1


▼昨冬のキャンペーン、お父さん鍋セット↓
これは普通に我が家で大活躍です(やや小ぶりなので2人鍋が限界です)
それぞれのお椀に書かれたフレーズもお父さん犬らしくていいんですよね~
お父さん犬2


▼一時期、「ひこにゃん」にもハマってました
当時は彦根城にも行ったな~(回想中…)
ひこにゃん


そんな、キャラ好きな私が今気になっているのが、コチラ↓・・・
ハム係長

248508_200242470014357_189777477727523_487164_7612366_n.jpg
http://www.facebook.com/itoham

伊藤ハムの公式Face bookアカウントで、顔の表情が「ハ(目)ム(鼻と口)」
と描かれているところも、ツボ~
動物ウインナーの作り方や、様々なレシピが紹介されていて
作りました!とハム係長に報告するとコメントが返ってきたりします!
楽しそう^^♪
Face bookのアカウントさえ未だ持っていない私ですが(おいおい)
夢はハム係長に素敵なお弁当を報告することです
もちろん!その為のウインナーも買いました

待っててください!ハム係長~


今週は毎日ブログ更新にチャレンジ中です
お好きにどうぞと思いついでに応援ポチポチよろしくでっす!↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ

【2011/06/14 22:46】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
