30才を目前、突然『着物』に目覚めた私。着付けと同時に始めた『茶道~裏千家』に関する初心者ブログです。

着物を着る母親には、着物を着る知り合いがたくさんいます^^

そのとあるお1人の方が
「私には派手になったから~」と!
絽の夏帯を私に下さいましたキャー♪♪

夏帯

ピンク地の絽の帯です
お太鼓の柄は、上が松で下は萩
柄だけを見ると渋い柄ですが?ピンクが確かに若いピンク(笑)

帯アップ

早速!唯一の夏着物に合わせてみました^^

夏帯コーデ

が(笑)
唯一の夏着物もピンクなので、ピンク×ピンクはちょっと??

でも、いけなくもないか?!^^
月末のお稽古までもう少しコーディネート考えます~♪


今日スーパーのガラポンで、カランカラ~ン♪!と何かが当たりました♪しかも2つ!
(そのスーパーでは最下位以外は全部鳴らしてくれるんですけどね・苦笑)
景品は「ポテチ」。
2つもらったポテチを見てなんだか妙~に、夏だな~としみじみしました(笑)
だって夏に食べるポテチの塩気たまらなくないっすか?!
わかるわ!という方、応援のポチよろしくお願いしま~す↓^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
スポンサーサイト

【2011/07/10 21:33】 | キモノ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
