30才を目前、突然『着物』に目覚めた私。着付けと同時に始めた『茶道~裏千家』に関する初心者ブログです。

結婚前に花嫁修業で行きだした料理教室。
その後も更新、更新を続け、、、かれこれ4年も通っています

チケット制で、料理~ケーキ~パンと好きなメニューを好きな時に予約できるよくあるシステム。

でも、自分で予約システムって、つい足が遠のいてしまうと
いつの間にか忘れてしまい、期限が来たりするんですよね~^^;

で。
やっちまいました。

今月末までの期限でレッスンはあと3回分。

あれ~おかしいな~8月までと思ってたのにな~、、、
それもそのはず。メンバーカードには「~2011.8」って書いてます
つまりは更新の際、スタッフの方が書き間違えたんですね。ムム、、、

そんなこんなで連休中にロールケーキ作りに行って来ました~

ロールケーキ

(なんか、画像が暗くて微妙ですねやっつけで撮るとこうなるのか、、、)

フルーツたっぷりロールケーキです♪
オーブンレンジに買い換えてパンもケーキも家で作るのが夢
現役家電では、、、無理があります(涙)


言っても始まらないので、今月中に3回レッスン頑張って行きます。
(でも、あ~んまり予約取れないんだよな、、、ブツブツ)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ

【2011/07/18 09:42】 | food
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
