30才を目前、突然『着物』に目覚めた私。着付けと同時に始めた『茶道~裏千家』に関する初心者ブログです。

お盆で実家に帰省中、先月女の子を産んだ友達の家に
遊びに行きました^^
先日からちょくちょく登場するあの友達です

まだ産まれて1ヶ月ほどなので、本当にちいさ~い(*>ω<*)
か~わいぃ~
みのりちゃん1
(お乳飲んで一息ついてるところ♪)

あらゆるパーツが本当に本当に小さくて
顔も手も足も爪も何もかも(*>ω<*)可愛い!の一言に尽きます♪

みのりちゃん2
(本当はお顔出しちゃダメ、と言われたんですが
 このくらいならいい?ダメ?!でも載せちゃった(*> <*)ごめ~ん)

私も恐る恐る抱かせてもらいました
まだ首が座ってないからこわい~
(この腕の形を準備して、そこにのせてもらいました^^;)

みのりちゃん3

ムニムニのあんよアップ!
オムツも写ってセクシーショットになってしまいました(笑)女の子なのにゴメンね

みのりちゃん4



とても大人しいお利口さんで、ベビーベッドでコロコロご機嫌さんでした^^
そのつかの間にまたまた喋りまくる女子2人!笑


親友との女子トークも
可愛い可愛い赤ちゃんとのご対面も!
なんとも幸せな1日でした^^ (猛暑を除けば!笑)

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
これから子育て頑張ってね~
スポンサーサイト

【2011/08/13 08:26】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
