30才を目前、突然『着物』に目覚めた私。着付けと同時に始めた『茶道~裏千家』に関する初心者ブログです。

テレビ大阪で放送中の「和風総本家」
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/wafu/

看板犬の豆助(柴犬)が可愛くて可愛くて夫婦揃って豆助ファンです
歴代の豆助どのコも可愛いのですが、7代目豆助が類まれなる可愛さで
話題沸騰中なんです~(ご存知ですか?)

あまりの可愛さに写真集やDVDまで発売される騒ぎに(驚)
欲しい~♪と思う一方、いくら好きだからって通販で買うほどでもないよな~・・・
と渋っていたら、なんと!大阪の書店でも売ってるとの情報が!!!

と、いうことで、相棒くんに仕事帰りに買ってきてもらいました

豆助っていいな♪

写真集(オフィシャルフォトブック)
シール
付箋

レジのお姉さんにクス♪と笑われたのが恥ずかしかったわ!
とキャラにもなく、照れながら買ってきてくれました(^Щ^)ありがと~

豆助

中身は買った人のお楽しみですが^^

柴犬好きには、もぉ~悶絶!です・・・萌
犬好きの心をつかんだショット満載で!ツボにはまるアップショットにノックアウトです・・・

何がそんなに7代目は可愛いのか?っていうと
やっぱキーワードは「丸い」ってことなんですよねぇ~
歴代に比べると顔も身体も、何もかもが丸い!!(笑)
ただでさえコロコロしてる子犬がさらにコロコロ!^^
ここが、たまらなく可愛い所以なんじゃないかと思いますね~


先週~働きマンだった私を見かねて相棒くんがくれた
そのせいもあるのか、元気ない朝なんかに見るとモリモリ!パワーがでます

昨日はお礼にご馳走しましたよ~
(焼き鳥ですけど・・・)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ

明日はキモノでお出かけ♪晴れるかな~
スポンサーサイト

【2011/10/22 10:58】 | 柴犬
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
