30才を目前、突然『着物』に目覚めた私。着付けと同時に始めた『茶道~裏千家』に関する初心者ブログです。

今日は、京都府立植物園にコスモスを見に母さまと京都へ出かけてました~
コスモス コーディネートです♪

コスモスコーデ

▼着物:チェックの大島紬
▼帯 :グレー地に薄/濃ピンク「○」の八寸名古屋帯
▼帯揚げ、帯締め:コスモス色で♪

コスモスコーデ2

帯の「○」で花(コスモス)を♪
帯揚げ、帯締めでコスモス色(?)をイメージしました
まぁまぁ、コスモス コーデとして成立してるんじゃないかな~と自己満足してます^^


こちらは母さまのコーデ↓
塩瀬のイチョウ帯は、本当に秋にピッタリ
いつ見てもウットリしちゃいます~

母帯イチョウ

今日のドレスコードは

”チェックの紬” でした

最後に自分撮りで2ショット

帯帯♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ

仲良し母娘のお出かけ日記(勝手に命名・笑)
まだまだ続きます♪
スポンサーサイト

【2011/10/23 22:41】 | コーディネート
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
