fc2ブログ
30才を目前、突然『着物』に目覚めた私。着付けと同時に始めた『茶道~裏千家』に関する初心者ブログです。
昨日は京都府立植物園へ行ってきました
ちょっと曇りがちなお天気だったのが残念です(´`)
また前日のスコールの様な雨で、大分花びらが落ちていました・・・

見頃は、そろそろ終わりそうな感じでしたが
それでも、可憐なコスモスは見ているだけで女子力がどんどん↑↑
上がりますね~^^


ピンク

白

黄色

白ピンク

こっ恥ずかしいけど、こういう写真つい撮っちゃいますよね(笑)
お花畑でウフ♪みたいなやつ^^;

コスモス畑で

唯一の2ショットだったのですが、あいにくのピンボケ・・・
撮影をお願いする相手の見極めは永遠の課題です

コスモス2ショット

あの後ろの空がせめて青かったら救われるのにぃ!(><)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
スポンサーサイト




【2011/10/25 00:13】 | その他
トラックバック(0) |


にしひん
こんばんは~~v-22
かわいいです~~~v-238コスモスコーデe-278
チェックって、私も大好きです!!
コスモス、きれいですね~~。黄色いコスモスがなんだか新鮮です。(ピンクをよく見かけるので)
お花畑で~~e-420のお写真もすごく素敵~~。
お着物とコスモスがマッチしている感じでいいです~~~。
お母様のお着物も素敵ですね~~v-10帯も素敵で!!
ピンボケは・・・残念ですね。
何枚か撮ってもらった方がいいかもしれないですね。
あ~~~私も着物でお出かけしたい~~。

コスモス
椿
にしひんさん

コスモスコーデお褒めにあずかり光栄です~v-298
うちは母娘そろってコスモス好きでして^^
実家では「チョコレートコスモス」も育ててるんですよ~
色もさることながらほんのりチョコの香りがする、食いしん坊向き(笑)のコスモスv-274

本当にキモノでお出かけ日和な季節になりました♪
私も、もっともっとお出かけしたいです~^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~~v-22
かわいいです~~~v-238コスモスコーデe-278
チェックって、私も大好きです!!
コスモス、きれいですね~~。黄色いコスモスがなんだか新鮮です。(ピンクをよく見かけるので)
お花畑で~~e-420のお写真もすごく素敵~~。
お着物とコスモスがマッチしている感じでいいです~~~。
お母様のお着物も素敵ですね~~v-10帯も素敵で!!
ピンボケは・・・残念ですね。
何枚か撮ってもらった方がいいかもしれないですね。
あ~~~私も着物でお出かけしたい~~。
2011/10/29(Sat) 20:38 | URL  | にしひん #POQ5NLzM[ 編集]
コスモス
にしひんさん

コスモスコーデお褒めにあずかり光栄です~v-298
うちは母娘そろってコスモス好きでして^^
実家では「チョコレートコスモス」も育ててるんですよ~
色もさることながらほんのりチョコの香りがする、食いしん坊向き(笑)のコスモスv-274

本当にキモノでお出かけ日和な季節になりました♪
私も、もっともっとお出かけしたいです~^^
2011/10/30(Sun) 12:00 | URL  | 椿 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック