30才を目前、突然『着物』に目覚めた私。着付けと同時に始めた『茶道~裏千家』に関する初心者ブログです。

ボンジョールノ!

皆さま、ご無沙汰しております~
8日間も家を空けフラフラとイタリアへ行っておりました
今朝帰国し、洗濯・・・洗濯・・・掃除 夕飯の支度
と、旦那さんへのつぐないの(?)家事に追われ(笑)
あとは笑顔で旦那様の帰宅を待つのみです
別に怒ってないと思いますが・・・
年末もフラフラしてたばかりなので
さすがに!しばらく旦那様へのごますり生活しとこうかな~と思います!

そして、すいませんm(_ _)m
先に謝っておきます。
まだイタリア熱が冷めてないため
着物とは縁遠い記事がしばらく続きます・・・
興味の無い方、うっかりクリックしてしまった方
本当にすいません~

それでは
ざざ~っと!イタリア観光のハイライトにお付き合いください~


▼ミラノのドゥオーモ
ミラノ ドォーモ
ミラノ ドォーモ2

▼ベネチアのゴンドラ
ベネチア ゴンドラ

▼ナポリのサンタルチア港
ナポリ サンタルチア港

▼どこか(忘れました・笑)の市場!
市場

▼ローマのコロッセオ
ローマ コロッセオ

▼ローマのスペイン広場
ローマ スペイン広場


あぁ~楽しかった

(あと、食べ物編・お土産編と続きます・・・)
スポンサーサイト

【2012/01/30 18:34】 | その他
トラックバック(0) |

おかえりなさ~い
竜誠のはは
無事 帰国! おかえりなさ~い
まってました イタリア報告ww
コロッセオの写真みて 一人で 興奮してました(笑)
イギリスの次に行ってみたいところなので・・なぜ二番目(笑)
NHKの世界ふれあい街歩きで 食い入るように見ちゃうんですよね~ イタリアww
楽しいお話 楽しみにしてま~す

戻りました!
椿マニア
ご無沙汰しております!^^
時差ボケに苦しみつつ、、、何とか社会復帰しております(泣)
コロッセオ!(に限らずですが)
素敵でしたよ~(=>▽<=)ヾv-19
出発前のイタリア期待値は
①食事②買い物③観光  でしたが

されど観光!!

素敵な場所が多くて、全然時間が足りませんでした~!
また行きたいな・・・ボソv-398

おっかえり~~★
NAO★G
おかえりなさ~いe-343
椿姫さんの帰国を楽しみに待ってたよ~ん(^^)
土産話楽しみにしてますe-291
イタリアのパンフレットに出てくるところばっかりやん!!
写真で観るだけでも素敵なところやから
実際に行くともっともっと素敵なんだろうな~v-353
また聞かせてねんv-500

ヤッホー!
椿マニア
ただいまーv-81(部屋に向かって言ってみる・笑)
イタリア楽しかったよ~v-398
行ったことある?
なければオススメ!しかも今!
ユーロ安いから買い物天国だよ~ヽ(´▽`)ノ

近々お土産渡しがてら、また会おうぜい!
またメールしまーすv-441

ちなみに・・・椿「マニア」なんだ・笑
「姫」も可愛くてOKだけど^^v-426

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさ~い
無事 帰国! おかえりなさ~い
まってました イタリア報告ww
コロッセオの写真みて 一人で 興奮してました(笑)
イギリスの次に行ってみたいところなので・・なぜ二番目(笑)
NHKの世界ふれあい街歩きで 食い入るように見ちゃうんですよね~ イタリアww
楽しいお話 楽しみにしてま~す
2012/01/31(Tue) 00:34 | URL  | 竜誠のはは #xATa0nJo[ 編集]
戻りました!
ご無沙汰しております!^^
時差ボケに苦しみつつ、、、何とか社会復帰しております(泣)
コロッセオ!(に限らずですが)
素敵でしたよ~(=>▽<=)ヾv-19
出発前のイタリア期待値は
①食事②買い物③観光  でしたが

されど観光!!

素敵な場所が多くて、全然時間が足りませんでした~!
また行きたいな・・・ボソv-398
2012/01/31(Tue) 21:36 | URL  | 椿マニア #-[ 編集]
おっかえり~~★
おかえりなさ~いe-343
椿姫さんの帰国を楽しみに待ってたよ~ん(^^)
土産話楽しみにしてますe-291
イタリアのパンフレットに出てくるところばっかりやん!!
写真で観るだけでも素敵なところやから
実際に行くともっともっと素敵なんだろうな~v-353
また聞かせてねんv-500
2012/02/01(Wed) 22:08 | URL  | NAO★G #-[ 編集]
ヤッホー!
ただいまーv-81(部屋に向かって言ってみる・笑)
イタリア楽しかったよ~v-398
行ったことある?
なければオススメ!しかも今!
ユーロ安いから買い物天国だよ~ヽ(´▽`)ノ

近々お土産渡しがてら、また会おうぜい!
またメールしまーすv-441

ちなみに・・・椿「マニア」なんだ・笑
「姫」も可愛くてOKだけど^^v-426
2012/02/01(Wed) 22:32 | URL  | 椿マニア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
