30才を目前、突然『着物』に目覚めた私。着付けと同時に始めた『茶道~裏千家』に関する初心者ブログです。

感動感動の中、親友A木の結婚式が無事終わりました~

結婚すると聞いたのが一年前。二人の性格を表したとてもゆったりとした、幸せいっぱいの式でした名店ポンテベッキオのお料理に舌鼓を打ちながら♪二人とたっぷり話が出来る進行。最後にはデザートブュッフェまで用意される女子大満足の式はさすがA木!皆がたっぷり楽しめた式でした^^
ちなみに夫婦で列席したのですが、旦那はそれこそ食べて呑んで!を堪能しただの酔っ払いと化してました…ま、新婦側の女性だらけのテーブルでも一人機嫌よく楽しんでくれたのは良かったのですが^^;


▼着物
朝から気合いを入れて着付けた私めの着物は、たまご色の訪問着。桜や橘がとても上品にあしらわれた柄ゆきで真っ白い内装の店内にもピッタリやん!と自画自賛しております(笑)^^

20100404095845

▼花嫁さんと
やっぱり純白のドレスにはかないません~^^

20100404095828


▼スピーチしました
友人代表のスピーチを頼まれ、手がブルブル震える中スピーチしている私…(>_<)
原稿用意していても、やっぱり緊張しましたー意識してても早口になるし!あぁとにかく無事に終わって良かった~(笑)
新婦に喜んでもらえたのと、泣かずに最後まで読めたのが良かったです♪

20100404095825



結婚式は自分以外であっても幸せをたくさんおすそ分けしてもらえます。今回初めて夫婦で出席し私達にとってもすごく心満たされるお式でした

A木ありがとう!
スポンサーサイト

【2010/04/04 10:22】 | コーディネート
トラックバック(0) |

はじめまして♪
ぼよ
はじめまして♪ぼよと言います。
ちょうど同じ時期に私も友達の結婚式に
訪問着で出席したので、思わず
コメントしてしまいました。

とても上品なそして煌びやかなお着物と
帯ですね。きっと花嫁さんも喜ばれたと
思いますよ。お着物は場が華やぎますからね!

また遊びにきます。(^^♪

ありがとうございます♪
椿マニア
初めまして。
コメントありがとうございます^^
ブログを始めたきっかけは遠方の友達への連絡手段でしたが、こういう出会いもとても素敵ですね
コメントいただけて嬉しいです。

この訪問着は母親が嫁入り道具に揃えてくれた物です。レストランウェディングに着物はかなり目立ちましたが(笑)最高のドレスアップでお祝いする事が出来、新婦も喜んでくれました。

私もぼよさんのblog見に行きますね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
はじめまして♪ぼよと言います。
ちょうど同じ時期に私も友達の結婚式に
訪問着で出席したので、思わず
コメントしてしまいました。

とても上品なそして煌びやかなお着物と
帯ですね。きっと花嫁さんも喜ばれたと
思いますよ。お着物は場が華やぎますからね!

また遊びにきます。(^^♪
2010/04/15(Thu) 11:27 | URL  | ぼよ #eP1cGWnA[ 編集]
ありがとうございます♪
初めまして。
コメントありがとうございます^^
ブログを始めたきっかけは遠方の友達への連絡手段でしたが、こういう出会いもとても素敵ですね
コメントいただけて嬉しいです。

この訪問着は母親が嫁入り道具に揃えてくれた物です。レストランウェディングに着物はかなり目立ちましたが(笑)最高のドレスアップでお祝いする事が出来、新婦も喜んでくれました。

私もぼよさんのblog見に行きますね!
2010/04/16(Fri) 23:21 | URL  | 椿マニア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
