30才を目前、突然『着物』に目覚めた私。着付けと同時に始めた『茶道~裏千家』に関する初心者ブログです。

皆さま、こんにちは
このところ、一気に気温が上がり日中は半袖でいけるぐらいです~
今日の関西も晴天です

唐突ですが
昨日は私の誕生日でござんした
女性はいったい何歳まで誕生日を喜べるのでしょうか(笑)
私はまだかろうじて喜べています(?)

平日の誕生日って、難しいですよね~
以前より、相棒君からは
「仕事帰り(20時迄)にケーキ買って帰れる自信がない!
 これで自分の好きなケーキを買ってくれぃ

と、小遣いを渡されていたので(笑)
あらそ~お?と、イソイソいつもの百貨店へ

やっぱり誕生日なんだから、デラックスなケーキにしなきゃね~^^♪
と選んだのがコチラ

誕生日ケーキ♪


GRAMERCY NEWYORKのフルーツタルト
目にも鮮やか
食べても美味し
しかも、みんなのアイドル!タルト

もぅ~これは文句なし!のケーキですね
相棒はあまりの美味しさに2カットも食べてました…(つまり半分



そして、まさかまさかの誕生日プレゼントがコチラ

誕生日プレゼント
(ピンクネコでメーカー隠してます)

驚き桃の木、ノートパソコンです

嬉しい♪ けど…なんで?? と、心の中ではすごーく思いつつ(笑)
これを言うとあげて嬉しそうな相棒の逆鱗に触れること必至のため
胸にとどめておきました(笑)

ノートパソコンになった理由は色々ありますが^^
私のことを思い選んでくれて嬉しい~ヽ(´▽`)/
あまりに意外すぎて、ちょっと間喜べなくてゴメンね(笑)
じわじわ喜び噛みしめてまーす♪

そして今日は、母さま&相棒くんと「焼肉」へ
ここ数年、母さまからの誕生日プレゼントは焼肉とキモノグッズです
前からおねだりしてた、アレかな…
キャ!夜まで待ちきれませんー

やっぱり、誕生日…サイコー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

(今日は休みでーす)
スポンサーサイト

【2012/04/27 09:41】 | food
トラックバック(0) |

おめでとう~♪
竜誠のはは
お誕生日 おめでとう♪
何歳でも プレゼントもらえるから 何歳でも喜べますョ
私位になると・・・誕生日に自分の年 まじで 忘れます
     (44も45も46も一緒ww)

やっぱり タルトですよね~
私の場合は日が悪いので・・・クリスマスケーキしか 売ってないのが
現実です・・・ケーキ屋さんも 忙しいらしく・・・12/25なんです・・トホホ

そして だんなさまからのプレゼント すごすぎませんか!!!???
いいだんなさまです(キッパリ)

そして お母様からのプレゼントのアップ 楽しみにしてます(自分がもらうわけでもないのに 何故か ドキドキww)

素敵な一日を 過ごしてくださいね~♪

覚えられやすい誕生日
椿マニア
竜誠のはは さま

遠く、こんな私なんかに「おめでとう」と言ってくださり
ありがとうございますi-241i-189 (感動!)

竜誠のははさまは、12月25日がお誕生日なのですね~!
覚えてもらいやすいけれど、一年でケーキ屋さんが一番忙しい時ですねー^^;
でも種類はすごく豊富で選ぶのが楽しそうですね^^v-219

誕生日プレゼントのノートPC・・・
そうですよね。PCのプレゼントって、よく考えればすごいですよねv-405
後になればなるほど、中々すごいプレゼントだわv-25と実感してきました(笑)
良い旦那さまですね~♪サービスしなくっちゃ(笑)

母さまからのプレゼントは、やはり前からリクエストしていた
アレでしたv-25♪(だから、何よ!笑)
また後程ゆっくりアップしまーす^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとう~♪
お誕生日 おめでとう♪
何歳でも プレゼントもらえるから 何歳でも喜べますョ
私位になると・・・誕生日に自分の年 まじで 忘れます
     (44も45も46も一緒ww)

やっぱり タルトですよね~
私の場合は日が悪いので・・・クリスマスケーキしか 売ってないのが
現実です・・・ケーキ屋さんも 忙しいらしく・・・12/25なんです・・トホホ

そして だんなさまからのプレゼント すごすぎませんか!!!???
いいだんなさまです(キッパリ)

そして お母様からのプレゼントのアップ 楽しみにしてます(自分がもらうわけでもないのに 何故か ドキドキww)

素敵な一日を 過ごしてくださいね~♪
2012/04/27(Fri) 16:27 | URL  | 竜誠のはは #xATa0nJo[ 編集]
覚えられやすい誕生日
竜誠のはは さま

遠く、こんな私なんかに「おめでとう」と言ってくださり
ありがとうございますi-241i-189 (感動!)

竜誠のははさまは、12月25日がお誕生日なのですね~!
覚えてもらいやすいけれど、一年でケーキ屋さんが一番忙しい時ですねー^^;
でも種類はすごく豊富で選ぶのが楽しそうですね^^v-219

誕生日プレゼントのノートPC・・・
そうですよね。PCのプレゼントって、よく考えればすごいですよねv-405
後になればなるほど、中々すごいプレゼントだわv-25と実感してきました(笑)
良い旦那さまですね~♪サービスしなくっちゃ(笑)

母さまからのプレゼントは、やはり前からリクエストしていた
アレでしたv-25♪(だから、何よ!笑)
また後程ゆっくりアップしまーす^^
2012/04/28(Sat) 18:01 | URL  | 椿マニア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
