30才を目前、突然『着物』に目覚めた私。着付けと同時に始めた『茶道~裏千家』に関する初心者ブログです。

昨日は、偶然お互いの相棒くんが出張~だった
ご近所のNAO★Gちゃんとメチャ楽しいことして遊びました
というか私の夢を半ば強引に押し付けたのですが…
(ゴメンNAO★Gちゃん…)
とにかく楽しかった~^^!また遊ぼうね~


で、何をして遊んだかと言うとですね♪
どっぷり私側の世界へハマっていただくべく^^
勧誘活動に勤しみました(笑)


▼勧誘活動其の一 ~キモノ着てみない?♪~

キモノ着てみたよ

キャー本当によく似合ってるよ~
ピンク似合うと思っててん~^^ホントホント思ってた通り~


キモノ後ろ姿~

そして、お気づきでしょうか…
そうなんです!私、人に着付けしてるんですエライコッチャ
人生初の自分以外の人への着付けです
ま、まぁまぁ??上手く出来たでしょうか…?
アップにはせず、引き気味画像でお楽しみください…


▼勧誘活動其の二 ~お抹茶点ててみない?♪~

ジャーン!
NAO★Gちゃん、人生初のお抹茶点ててます~^^

NAO★Gちゃん初めてのお抹茶

ジャジャーン!!
キレイで美味しそうな泡
とても初めてには見えな~い^^すごく上手でした!
もちろんお味も美味しかったよ~

初めてのお抹茶いただきます♪


▼鶴屋吉信の生菓子と一緒に撮影大会♪

うーん^^美味しそう~

鶴屋吉信の主菓子とお抹茶♪


▼晩御飯はサラダとクラッカーをサイドメニューにPIZZAをデリバーしました

女子会♪

キャー♪女子っぽい~^^
昼過ぎから夜遅くまで喋って食べて遊んで(笑)あっという間でした

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ

これで大分、こちらの世界に興味を持ってくれたに違いない…ニヤリ
スポンサーサイト

【2012/06/03 12:41】 | キモノ
トラックバック(0) |

どっぷり!!
NAO★G
和の世界にどっぷりはまっちゃいました~~(^^)
夢の中で女子会の続きみっちゃったもん!!
まだまだ話足りなかったようです・・・笑
本当に楽しい時間をありがと★
またあそぼ~ね♪

夢にまで?!
椿マニア
すごい!夢に出てきちゃった?!
それはそれはお邪魔しました~^^(笑)

すっかりキッカケ作りは成功したみたいやね♪
熱が覚めぬうちに色々揃えたくなったら…♪
椿商店にご相談くださいませ((  ̄▽ ̄)ニヤリ、笑)

追伸
今日めちゃめちゃ久しぶりに、ガラポン当たったよ~(T_T)♪
運が向いてきたかな~?!頑張ろっと!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どっぷり!!
和の世界にどっぷりはまっちゃいました~~(^^)
夢の中で女子会の続きみっちゃったもん!!
まだまだ話足りなかったようです・・・笑
本当に楽しい時間をありがと★
またあそぼ~ね♪
2012/06/03(Sun) 20:47 | URL  | NAO★G #-[ 編集]
夢にまで?!
すごい!夢に出てきちゃった?!
それはそれはお邪魔しました~^^(笑)

すっかりキッカケ作りは成功したみたいやね♪
熱が覚めぬうちに色々揃えたくなったら…♪
椿商店にご相談くださいませ((  ̄▽ ̄)ニヤリ、笑)

追伸
今日めちゃめちゃ久しぶりに、ガラポン当たったよ~(T_T)♪
運が向いてきたかな~?!頑張ろっと!
2012/06/04(Mon) 00:11 | URL  | 椿マニア #SKGjmvqM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
