30才を目前、突然『着物』に目覚めた私。着付けと同時に始めた『茶道~裏千家』に関する初心者ブログです。

なんだか色々することがあって、ブログへの情熱が湧かないまま…気付けば3ヶ月も経っていました。

また気が向いてきたのでボチボチ更新しようかな~と思います。

そんな記念すべき第一段は、会社の近くにイベントで来てた、徳島県のゆるキャラ~すだちくん~との一枚を(笑)

お腹のSはすだちのSと、スーパーマンのSがかかってるんですって(笑)特売会も行っていて、すだちの掴み取り1回100円に挑戦したら、7個も掴めました昨日早速お鍋の薬味にしましたが、他を邪魔することなく風味豊かなしてくれて、すだちのポテンシャルの高さを感じました(笑)柚子よりいいかも~!


【2012/11/24 09:55】 | その他
トラックバック(0) |


うみんちゅ
安い!安い!

Re: タイトルなし
椿マニア
本当、安いよね~♪
すっかりマブダチ気分「すだちくん」の応援もヨロシク★週末のゆるきゃらグランプリ2012では300何位?で、まだまだ認知度は人気は低いみたいやから(笑)私は好きよ!すだちくん!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
安い!安い!
2012/11/27(Tue) 01:47 | URL  | うみんちゅ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
本当、安いよね~♪
すっかりマブダチ気分「すだちくん」の応援もヨロシク★週末のゆるきゃらグランプリ2012では300何位?で、まだまだ認知度は人気は低いみたいやから(笑)私は好きよ!すだちくん!
2012/11/27(Tue) 22:30 | URL  | 椿マニア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
