30才を目前、突然『着物』に目覚めた私。着付けと同時に始めた『茶道~裏千家』に関する初心者ブログです。

今日は、NAO★Gさんとハイアット・リージェンシー大阪のアフターヌーンティー・ブッフェに行って来ました

コーヒーラウンジ「ロビーラウンジ」
■アフタヌーンティー・ブッフェ Afternoon Tea Buffet

旬のフルーツを使用したスイーツやサンドウィッチなどが充実しました。
軽いランチとしてもゆっくりとお楽しみいただけます。
曜日 土・日・祝
時間 12:00~18:00
料金 2,400円 (2,640円)


ブッフェですよ!ブッフェ♪
バイキングです~
女子はみ~んな大好き!スイーツバイキングです~

もう~、めっちゃ楽しかったです~

ほら!
▼ケーキたっぷり♪

CIMG0368_convert_20130119222914.jpg


キャー!美味しそう

CIMG0375_convert_20130119223304.jpg

マカロンもありますよ~♪

CIMG0376_convert_20130119223328.jpg


軽食は、クロワッサンサンドイッチに♪
(※既に何組かの方が取られた後なのでお皿の上が乱れてます)

CIMG0369_convert_20130119224028.jpg

セサミロールサンド
(ん?そんな名前だっけな)

CIMG0370_convert_20130119224051.jpg


スコーンもありました~
ブルーベリーとノーマル

CIMG0374_convert_20130119224141.jpg


そしてそして…
じゃーん!憧れのチョコファウンテンも~

CIMG0378_convert_20130119223435.jpg


マシュマロ♪
苺~
お好みの方を用意して~

CIMG0377_convert_20130119223411.jpg

行きますよ~♪ヒヒヒ~♪

CIMG0382_convert_20130119223816.jpg

てい!
たっぷりチョコをつけて~♪
(タワーの中は空洞なんですね)

CIMG0387_convert_20130119223925.jpg


出来た~^^
た、たのしい

CIMG0385_convert_20130119223954.jpg



結局食べたものは♪
1まず軽くワンフィンガースイーツから

CIMG0379_convert_20130119223509.jpg


2続いて軽食へ
(もはや軽食ではない量ですねぇ?!笑)

CIMG0380_convert_20130119223604.jpg

甘いの⇔しょっぱいの
繰り返すと甘いのはエンドレスでお腹に入ります…
3ケーキたち
奥のアップルキャラメルクグロフが美味でした~♪

CIMG0381_convert_20130119223631.jpg


4ここで!チョコファウンテンを挟み~♪

CIMG0389_convert_20130119223712.jpg


間にアールグレイをポット4回おかわりし(笑)多分15~6杯?飲みました

5締めはさっぱりシャーベットと柚子プリンとおかわりスイーツで

CIMG0390_convert_20130119223740.jpg


ここのバイキングは時間無制限なので、営業時間内なら何時間居てもOKなんです!
なので、遠慮なく、ゆっくり、まったり喋りながら食べていたら…気づけば5時間もいました^^;
テヘヘ

でも、すんごい楽しかった
まっしぐら!だけど、色んなホテルのバイキング♪行ってみたいな~♪
ハマリそうです!

【2013/01/19 23:08】 | food
トラックバック(0) |

パラダイス☆
NAO★G
いや~~(^^)
ホント!!!パラダイスの時間やったね☆
楽しかった~~♪美味しかった~~♪
来月は会社の方たちと楽しんでね♪

目指せ全種類制覇!
椿マニア
NAO★G さん

こないだはv-16さんまっしぐら!な
魔の誘いに乗ってくれてありがとうね~^^
ホントホント楽しい幸せな時間やったね~v-384v-352

でもねぇ~
考えれば考える程!和菓子のスイーツバイキングv-369食べたいのよ~v-41メラメラ
本当に自分で始めちゃおっかな!!v-217
会社の子達と真剣に事業プランとか考えちゃった(笑)
その時は約束通り、着物きて看板娘になってね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
パラダイス☆
いや~~(^^)
ホント!!!パラダイスの時間やったね☆
楽しかった~~♪美味しかった~~♪
来月は会社の方たちと楽しんでね♪
2013/01/24(Thu) 21:15 | URL  | NAO★G #-[ 編集]
目指せ全種類制覇!
NAO★G さん

こないだはv-16さんまっしぐら!な
魔の誘いに乗ってくれてありがとうね~^^
ホントホント楽しい幸せな時間やったね~v-384v-352

でもねぇ~
考えれば考える程!和菓子のスイーツバイキングv-369食べたいのよ~v-41メラメラ
本当に自分で始めちゃおっかな!!v-217
会社の子達と真剣に事業プランとか考えちゃった(笑)
その時は約束通り、着物きて看板娘になってね♪
2013/01/26(Sat) 08:37 | URL  | 椿マニア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
