30才を目前、突然『着物』に目覚めた私。着付けと同時に始めた『茶道~裏千家』に関する初心者ブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



近頃流行りの甘~いトマト

ネーミングもナイス
お味もナ~イス

甘くて1パックあっちゅう間です

見つけたら、是非!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
スポンサーサイト

【2013/05/11 19:48】 | food
トラックバック(0) |


うみんちゅ
すご〜い( ☼д☼)
名前がゆうとうせいなんて、めっちゃ自信あるじゃん!
気になるー。

ブフ♪
椿マニア
せやねん、せやねん!
強気なネーミングやろ~(笑)
でも…嫌いじゃないな~このセンス(`▽´)
うちの近所ではライフに売ってたよ。そちらはどうかしらん♪
(ちなみに…高いよ^^;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すご〜い( ☼д☼)
名前がゆうとうせいなんて、めっちゃ自信あるじゃん!
気になるー。
2013/05/14(Tue) 11:17 | URL  | うみんちゅ #-[ 編集]
ブフ♪
せやねん、せやねん!
強気なネーミングやろ~(笑)
でも…嫌いじゃないな~このセンス(`▽´)
うちの近所ではライフに売ってたよ。そちらはどうかしらん♪
(ちなみに…高いよ^^;)
2013/05/15(Wed) 22:33 | URL  | 椿マニア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。