30才を目前、突然『着物』に目覚めた私。着付けと同時に始めた『茶道~裏千家』に関する初心者ブログです。

1週間前、思いつきで東京観光を企画しました。
初のご利用tokyo bookmarkで、ちょちょい~と予約して金土でちょちょい~っと東京行って来ました

新しくなった東京駅舎や




スカイツリー



思いつき過ぎて夏休みのスカイツリー当日券は手にはいらず
外から眺めただけでしたが
充分楽しめました

スカイツリーの東京ソラマチでは
大阪市では週末90分待ちのキルフェポンが、がら空き!

朝食後間もなかったですが…
おもわずタルト食べちゃいました~


こちら東京ソラマチ限定!
(限定には全国どこでも弱い、笑)
星形のパッションフルーツタルト



そしてこちらはただ今ピーチweek!につられ(こちらも限定、笑)
桃のタルト



濃厚なマンゴーソースと爽やかな桃
どとらも!漏れなく美味でした

東京ソラマチ店では、全タルトに東京スカイツリーのピックが付いてきます♪


思いつきで来た割には、そこそこ満足した旅行でした
スポンサーサイト

【2013/08/03 16:45】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
