30才を目前、突然『着物』に目覚めた私。着付けと同時に始めた『茶道~裏千家』に関する初心者ブログです。

昨日は3月のお稽古でした
毎年3月はお雛小紋を着ていくのですが、昨日はあいにくの雨
お雛小紋は結構上等¥なので止めて(笑)
ポリ小紋で行きました。




着物と帯は白椿です♪
薄色コーデだったので小物は濃いめで



白椿のアップ!
の予定が^^;フラッシュでわかり辛~

昨日は小物にも椿を色々しのばせて行きました。



椿がま口に、椿のお懐紙
多分お懐紙は誰にも気づかれていないので^^
1人でこっそり楽しんでました♪

この時期はここぞとばかりに椿コーデになりますが考えるだけで楽~し♪

1月の椿コーデ
fc2_2014-01-13_16-31-48-943.jpg

2月の椿コーデ
fc2_2014-02-01_11-44-58-521.jpg

3月の椿コーデ
fc2_2014-03-02_14-52-29-251.jpg


月一で楽しんだ今年の椿コーデもそろそろ終わり。
次は桜!ですね~桜も楽しみ~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

【2014/03/02 16:05】 | コーディネート
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
