30才を目前、突然『着物』に目覚めた私。着付けと同時に始めた『茶道~裏千家』に関する初心者ブログです。

ここ一年
着物に夢中になってからというもの、洋服より和服に多く投資している私…φ(.. )

通販でポチポチ…
リサイクルショップでお財布パカパカ…

お財布ゆるみっぱなしですー(>_<)


そんな私が
今、欲しくて欲しくてたまらない物があります。

それは…

X'mas柄の帯!!


昨年、例のごとく母親とX'masコーディネートでお出かけしました♪♪


その時の母親のコーディネートがこちら↓

▼前





▼後





めちゃ素敵やないですか~?

さすが着物の大先輩!
モミの木に見立てた緑の小紋に、サンタクロースの帯だなんて~(>_<)
胸キュンです


ちなみにその日の私のコーディネートはこちら↓





(ちなみに全身はブログトップの後ろ姿の画像です)


X'masカラーの赤い小紋に抹茶色の帯揚げ、そして母親が箸置きを帯留めにして作ってくれたベルの帯留め、と健闘はしているものの!母親にはかないません~(´Д`)


今年は私もサンタクロースのX'mas帯が欲しい~!!(>_<)


今、ひとつ目星付けてる帯があるのですが…
高い

長い目で見て、毎年必ず一回は締める!と先行投資するか…
もう少し手頃なもので手を打つか…
揺れる複雑な乙女心です
スポンサーサイト

【2010/10/14 19:35】 | コーディネート
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
