30才を目前、突然『着物』に目覚めた私。着付けと同時に始めた『茶道~裏千家』に関する初心者ブログです。

先日の文化の日、結婚して岡山へ引っ越した友達A木が我が家に遊びに来てくれました^^

今春夫婦で結婚式に参加した、素敵な式を上げたばかりの新婚さん

旦那さんはお仕事で一緒に帰省されなかったので一人で来てくれました。


Lunchに、料理不精の私が用意したのは^^;

「クラッカー」




一度クラッカーパーティーやってみたかったんです♪
クリームチーズ、マーマレード、苺クリームチーズ、クルミ…♪


▼この日のMenuは

野菜のキッシュ
サツマイモ入りサラダ
ブロッコリーカリカリ炒め
クラッカー♪





▼美しい新妻とツーショット




なんと友達が、新築祝いに!とミニ胡蝶蘭をプレゼントしてくれました(驚)
写真の端に写ってるのわかりますか?

彼女も私も楽しい事好き♪
女子部イベントも大好き♪

お腹いっぱい食べ
心ゆくまでお喋りし^^
またお茶いれてデザートを食べ♪

大満足な一日でした

A木、たくさんのお土産ありがとうね!今度は新婚宅へお邪魔したいと思います~^^

着付け練習中のA木と、着物でお出かけ♪出来るの日も楽しみにしてるよ!^^




スポンサーサイト

【2010/11/07 11:03】 | food
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
