30才を目前、突然『着物』に目覚めた私。着付けと同時に始めた『茶道~裏千家』に関する初心者ブログです。

20100309194946
歌舞伎鑑賞中のお昼休憩。
客席でそのままお弁当を食べるのもいいけど…

せっかくだから!南座内のお店で食べましょということで着いて先ず予約を入れに行きました~^^

一軒のみのお店でしたが、これがまた雰囲気も趣きがあって良い!
店内には雛人形が飾ってあり
御膳のペーパーマットにも雛が描かれ各テーブルには桃の木がありました

30分の休憩は、食事もしながら写真も撮りながら^^;大慌てでした(笑)

20100309194952


画像が小さくて分かりませんが、右の母親も実は綴れ帯ですオソロイ^^

20100309194957


私の小紋にはこんな雛の柄が

20100309195000


こちらは南座の売店で買った、くまどり飴530円^^ 面白かったので家のお土産にしました~

【2010/03/09 19:46】 | コーディネート
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
