30才を目前、突然『着物』に目覚めた私。着付けと同時に始めた『茶道~裏千家』に関する初心者ブログです。

リサイクル着物を扱う「たんす屋」さん。全国に店舗がありますが、会社から徒歩5分の距離にも一店舗あります。

そんなたんす屋さんが、10(水)~14(日)期間で着物、帯の壱万円セールを開催と知り、お昼休みに覗きに行きました

少し覗くだけのつもりが
あまりの安さについつい…小紋と紬を購入しちゃいました

身長164の私は中々裄丈が合うリサイクル着物がなく、サイズが合うとつい衝動買いしてしまいます

それでも気に入ってるのだから問題なし


▼ピンクの小紋。
生地は結構良い物で柄行きもお上品です。これが壱万円とは!なかなか良い買い物です^^
20100311070413
20100311070409

▼グレー地の紬。
少し地味か?と悩んでいたのですが、私の好きなサーモンピンクが八掛に!^^
八掛が決め手となり(笑)買ってしまいました~
20100311070418
20100311070415

二枚とも帯合わせを考えるだけでワクワクしちゃいます~しばらく箪笥をちらかしコーディネートを考える生活が続きそう^^


【2010/03/11 20:59】 | 購入アイテム紹介
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
