30才を目前、突然『着物』に目覚めた私。着付けと同時に始めた『茶道~裏千家』に関する初心者ブログです。

昨日。
憧れのトゥシューズデビューしましたvv♪
(テンションMAX↑↑)


トゥシューズ

はい、実は私の趣味は「着物」にとどまらず・・・
クラッシックバレエも大人になってから始めました。
習いはじめてかれこれ1年半、ついに先生にから「4月からトゥシューズ履いてみる?」の一言を頂き!

大人になってからバレエを習う方は(子供もそうだと思いますが♪)
”トゥーシューズ”憧れますよね~♪><♪

まだまだ立つだけで必死!ですが^^;
これからも美容と健康の為に続けます、バレエ!



こちらは会社近くのとある神社↓
桃の木

フューシャピンクのあれは何だろう?と近づいてみると・・・
桃

桃の木でした!桃の花ってこんなに濃い色してるんだ~へぇぇ
(でも今の会社に来て、もぅ5年目にも関わらず今日初めてこの木の存在に気付きました・・)
桃花

八重桜もそろそろ♪
八重桜


お習い事がOLっぽい!と、よく言われる椿に応援ポチリよろしくデス
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
スポンサーサイト

【2011/04/15 22:45】 | バレエ
トラックバック(0) |

No Title
マル
トゥシューズありきのバレエかと思っていました。バレエブログランキングも参加しちゃいますか?でも3つのポチはキツイです。設定を新しい画面表示に変更出来ないかなぁ?そしたら苦じゃないよ♪

いえいえ
椿
マル、いつもコメントありがと~
バレエブログランキングねぇ~それはちょっと!着物記事がメインなのと、バレエに関してはあまりに素人さんなので遠慮しておくワ!
皆のポチポチのおかげで最近ランキングが上昇↑しててすごく嬉しすぃ~♪♪アリガト

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No Title
トゥシューズありきのバレエかと思っていました。バレエブログランキングも参加しちゃいますか?でも3つのポチはキツイです。設定を新しい画面表示に変更出来ないかなぁ?そしたら苦じゃないよ♪
2011/04/16(Sat) 22:48 | URL  | マル #-[ 編集]
いえいえ
マル、いつもコメントありがと~
バレエブログランキングねぇ~それはちょっと!着物記事がメインなのと、バレエに関してはあまりに素人さんなので遠慮しておくワ!
皆のポチポチのおかげで最近ランキングが上昇↑しててすごく嬉しすぃ~♪♪アリガト
2011/04/17(Sun) 22:31 | URL  | 椿 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
