30才を目前、突然『着物』に目覚めた私。着付けと同時に始めた『茶道~裏千家』に関する初心者ブログです。

映画「阪急電車」ご存知ですか?^^
http://hankyudensha-movie.com/

有川浩のベストセラーで、関西ではお馴染みの「あずき色」電車♪
阪急電車のとある沿線~今津線~にスポットを当てた小説です。

阪急電車とはご縁のない私も、原作はとーっても面白く!読めました♪
先日、観に行ってきました。
主演の中谷美紀がめちゃキレイ!

阪急電車

(ネタバレですが、少しだけ柴犬も出てきます^^キャ♪)


今日はそんな「阪急電車」の舞台、阪急~今津線~沿線に住む、
会社の先輩のお宅にお邪魔してきました。
原作の描写、映画の風景を思い浮かべながら本当に良い路線だな~と
ほのぼのしながら電車に乗っていました。

先輩のお宅には可愛いお殿がいらっしゃいます^^
↓こちらはDVD「カーズ」に夢中の殿
こんな至近距離のカメラにもまったく気付きません(笑)
お顔隠すのがもったいな~い><!くらいの男前なお顔ですが
許可を得てないので残念ですが。

baby.jpg


映画さながら、阪急電車内で隙間を空けて「どうぞ」と
座るスペースを空けてくれたご婦人がいらっしゃいました。
なんか嬉しかったな~♪
ポチっとよろしくお願いします^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ

スポンサーサイト

【2011/05/04 21:35】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
